SSブログ

マフラー2 [fashion]

【過去日記マフラー

セールになったら買おうかなーと思ってたRay BEAMSのマフラー。
実はもういいかなーと思ってたけど、やっぱ欲しくなったw
セールになって完売しちゃってたけど再入荷( *´艸`)30%offでgetヽ(^ω^)ノ
RayBEAMS.jpg
beams.co.jp

白も捨てがたかったけど可愛すぎるかなとグレーにした。
ヘビロテしてたBEAMSBOYもグレーだけど‥まぁいいかw



そんで、死ぬほど欲しかったcanaljeanのブロックチェックのベージュ×ネイビーのストール。
偶然にも似たようなのを見つけたので購入(´・∀・`)
canal-stoleyumetenbou.jpg
zozo.jp
左canal3996円 右夢展望1990円
うーん・・同じに見える(*´▽`*)


夢展望さん。ん?これは店頭楽天のでSHOPなはず。
ZOZOにも出店してたのねΣ(・ω・ノ)ノ
しかも1990円。安い〜(*´∀`*)


今現在ヘビロテしてるのはDOORSの「やわらかプレーンストール」のベージュ。
ボリュームが出過ぎずわたしにはちょうど良い(´・ω・`)
完売完売でけっこう苦労して買ったわりには「普通だ・・」という感想しか持てずしばらく放置してたのだけど、優秀だったw
そしてベージュだけがセール価格で残っているという残念な感じw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。