SSブログ

FRAMe WORK チノテーパード [fashion]

今シーズンも買いました、FRAMe のチノ。
とりあえず予約でオフホワイト。
もう何本目だろう。
A360DD7E-BF17-4E74-B12B-11A019C615A1.jpeg
私としては2017SSの36が神パンツ。
2017AWは微妙にサイズ感が大きくて36を買ったものの返品、34を再購入。
今回の2018SSはサイズ表を見る限り神パンツと同じなので36を。
グッドです(*´∀`*)
平置きすると気持ちウエストが大きいのかなぁ。でもほぼ同じな気がします。
4B821B30-10EF-4828-A77C-1529FB4D361F.jpeg
ベージュ:2017AW34
ネイビー:2017SS36
ホワイト:2018SS36
8024A4D3-AC18-4067-AF27-966975F06CA6.jpeg
生地も説明文通り柔らかくなってますねぇ。
柔らかいというか薄い‥?
もう幾度となく洗濯した古いチノよりペラい感じ。
チノの張り感が好きな人には残念なリニューアルかもしれない。
そもそも柔らかい生地が好きな私は好きです。
以前、白も欲しかったけどポケットの透けが激しくて断念しました。
今回のはオフホワイトだからなのかほとんど気になりません。前のは真っ白でしたからねー。‥でもあれはあれで可愛かった‥。
ちなみに地味にタグが変わってました。
前のタグの方が好きだー。
さて、ベージュとネイビーは通常販売になってから追加購入する予定だったんですが、ネイビーどうしようかなぁ。
ベージュについては持ってるものと色味が違う気がするので買うとして。お店に行く暇がないのが残念でなりませんが、画像で見る限るベージュ具合が好きなタイプなのであります。
ネイビーはかなりクタクタになってるので買いなおそうと思ってました。膝も出てきてるし。
クタクタ張りネイビーと
新柔らかネイビー
うーん‥クタクタと新柔らかがイコールな気もしなくはない(笑)
しかも柔らかく(薄く)なってるってことは膝も出やすかったりするのかしら。
オフホワイトはまだ穿かないから(笑)さっさとベージュ買って何回か穿いてみて決めようかな(笑)
おわり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。