SSブログ

FRAMeWORK チノテーパードパンツ2017AW [fashion]

お気に入りパンツを買い足しました。
予約から通常販売への切替中?で、サイトから消えてるので画像を拝借できないのだけど。
着画も無いのだけど。
8/16サイトに復活したので画像をば。
IMG_4455.JPG
画像出典 baycrews.jp


秋カラーのキャメル。いい色だー!
そして定番のベージュ。
今まで、買ってはみるものの穿くに至らずだったベージュのパンツ。じゃあ買うなよという感じですが、最近ちょこちょこ穿くようになったので、購入。
ネイビーは春に買ったので今回は見送り。
去年出てたカーキを期待してたけど、残念ながら無い‥。
まぁ仕方ない。

実はこれ、何の迷いもなく2017SSと同じく36サイズを早々予約してました。
ショップまで足を運ぶ予定もないので。
届いて穿いて、デカっ!!
脚の部分がデカいのは別にかまわないんですが、ウエストがデカかった。
ベルトがあまり好きじゃないので(めんどくさいから)まぁいっか。って気になれなかったんですね。
春に買ったやつはベルト無しで穿いてるのでなおさら。
悩みつつも返品して34を買い直しました。


結果、買い直して良かったー!


よく見ると、春の物よりウエスト2cm大きい表記になってる。(36サイズ)
IMG_4448.JPG
しっかり確認して買うようにしようw
というか、やはり店で試着するのがベストですな。

春夏の36と今回返品した秋冬の36を平置きでウエストを比べたらほんと2cmくらい違いました。
春夏の36と秋冬の34を比べると‥ん?ほぼ同じような‥。
まぁ洗濯してるし春夏36縮んだ??

よくわからんけども、ウエストもゆとり具合もシルエットも34で大満足なのであります。



おわり。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。