SSブログ

ロクシタン アーモンド [なんでもない話]

B9926191-B7B0-41A6-9FB2-FD0497A6FD6E.jpeg
お気に入りのアーモンドシリーズ
香りが大好き。

ハンドクリームは限定なので来年までもつようにノーマル5個、UV1個購入、今はもっぱらUVを使用中♡

ハンドクリーム大好きなので気に入った香りが出るといつも複数個買ってしまいます。
冬場はシアを使うことが多いです。シアの香りも大好き。


そしてそして、6月にはミントヴァーベナ発売!
B09C5F93-CDF5-4713-81D6-BA9F9C3D92C4.jpeg
復刻商品らしいんですが、この香り‥めっちゃ好きなのです♡
ってことで店頭でハンドクリームを、オンラインでコンプリートSETとハンドクリームを予約しました♡
ハンドクリーム大量です(笑)
限定なので他も使ってみて買い足そうかと。
店頭での購入特典のポーチがまた可愛かったので、発売日にお店に足を運んでGETする気まんまんです。(仕事中にね‥)
2F958165-8AC9-4780-9B9C-84DAF51544FE.jpeg


ヴァーベナのUVクリームも買いましたよ。
うっかりオンラインでミントと一緒に買っちゃったので6月にならないと届きませんが(笑)


あー楽しみだ♡



しばらくロクシタンから離れていたんですが、20代のころ大好きであらゆるものがロクシタンでした。ただ、安いものではないですからねー。高い化粧品使ったって大して変わんねーよ!とやさぐれて使うのをやめましたが要は20代の私にはお金が続かなかったんです(笑)


裕福になったわけではありませんが、ここ最近またロクシタン一色になりつつあります。肌に合うというのもありますが、やはり良いものは良いですね。肌も衰えてますし、より効果を実感できてる気がします(笑)
香りにも癒されて至福のときですよ。疲れてるのかしら、私。

まぁでも次々と商品が出ますし、限定だし、私ストック好きだし、ってことで好きな香りが立て続けに出ちゃうと基本スキンケア品に加えて買いだめしてしまうのでなかなか経済的にキツいです。。



ちなみに忘れられない好きな香りは10年ほど前の『プルメリア』
是非とももう一度使いたい‥。



おわり。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。