SSブログ

FRAMe WORKでお買い物。 [fashion]

去年ぼんやり欲しいなぁ〜と思ってたパンツを買ってしまった(*´艸`)

ネットでサイズ見る限りでは、34か?ワンサイズ上げて36をゆったり目ではくか?
が、しかしショップスタッフさん?プレスさん?わからんけども、細身な人が38を着用してるわけですよ。

ルーズなこなれ感とやらは38まで上げた方がいいのか?
でも綿だしあんまりダブついてもどうなのよ?

こうなると悩んで悩んでネットでは買えませんw

で、仕事で街にくりだしたので試着〜
結果、36のネイビーに。

34と36を試着して、
34もゆとりはあるんだけど、スッキリ見える感じで。
個人的にこのパンツにスッキリ感は求めてないな〜てことで36ヽ(^ω^)ノ

36で満足したので38は試着しませんでしたー。

まぁもしネットで買ってたら34でも36でも38でも普通にはいてたと思いますがw

愛用ベイカーよりも細身な作りでございました(^ω^)
生地は張りがあり、テロテロが好きなわたしにとっては、柔らかいベイカーのが好みかなー。


そんで色。
白とネイビーがお気に入りに登録されてましてw
白は34をはいて、特に問題なかったけど36が売り切れていてはき比べができなかったのです。
カラー毎にはき比べたいのですよw

ネットでは適当に買うくせに店舗に行くと厳しくなるw



あと、白パンあるあると思うんだけども、前ポケットの部分。
布が重なってるからひときわ白が濃くなって目立つやつってあるじゃないですか。
気にしない人は全く気にならんのでしょうが‥。
ここポッケでっせ!!て主張してる感じが苦手なんですが〜ちょいと気になりました。
36だったら生地の泳ぎ具合で気にならないのかもしれないですなー。

お尻の透け感は‥どうだろうwフィット系じゃないから特に見てなかったw

気になる部分はありつつも未だに白も忘れられないわけなのですが、
ダークホースはグリーンですよw

かかか可愛いw
ネットで見て気にはなってたけどいい色‥。
鮮やかだけど落ち着いてて全く下品じゃない‥。


とりあえずお店では思い止まったものの、帰り道ポチってしまいましたwww

FRAMe-1.png
出典:baycrew.jp

FRAMe-3.jpgFRAMe-2.jpg
真っ黒に映るので露出を上げたら色が飛んでしまったけど濃紺。
そしてTシャツの下からヒートテックが出ている。


それからパンツの試着の時に貸してもらったバレエシューズ、すんごい履きやすかった(*´艸`)
幅広足の人には嬉しい感じの作りだと思われ。

他のカラーを見てたら、靴より横に置いてある7分袖Tシャツに心を奪われてこっちをお買い上げw
白もかわいかったけどネイビーのUSED感といいますか、もう何回か洗濯しましたけど?風なところに惹かれましたw
汗染みが気になりそうw

それからミッキーTシャツ(*´艸`)
予約受付中で、あんまり店舗には行かんのでネット買うなり予約するなりしようと思ってたら‥。
掲載すらないじゃないのwww
ちょこちょこチェックしようw


バレエシューズも欲しいのだけどTシャツに心を奪われてしまってサイズを吟味してない‥。
靴下履いて、24cmで何の違和感もなかったってことは‥靴下脱いだらデカい??
でも馴染みやすそうな感じだったしな〜。
くそー!23cmも履いとくんだった!
FRAMe-4.png


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。