SSブログ

LEPSIM ボアブルゾン [fashion]

5ABF9F1C-4D54-47CF-8A1B-D27CA7115E6E.jpeg

カーキを購入。
たまたまアイボリーが入荷したそうでラスト1着がありまして。
店員さんに放置されるほどに悩みまくった結果、カーキにしました。
黄味の強いカーキですね。
私の写真は黄味がやや強く写ってしまってるかな。左上は全く別の色に写ってしまったw
なのでプロの商品画像。
0947E58F-3294-4FDF-A794-A671612910D8.jpeg
(画像出典:dot-st.com)

カーキのアウターは沢山持ってて、春秋冬とカーキで過ごしているほど。なのであまり持ってないアイボリーが新鮮かなーと‥思ったんですが、やはり甘くなりすぎるんですよね。

可愛かったけど私はカーキの方が落ち着きました。

買った後ブラブラしたのですが、黒白ベージュ系はけっこうあったけどカーキのもこもこってあんまり見かけなくて、カーキにして正解だったなと改めて思ったのでした。

私の嫌いなパイピングが袖口、裾に入ってますが軽くて着やすいのでまぁいっか、ってことにしました。
ショッピングモールの周年祭とやらで10%OFFでした。ラッキー!


ちなみに当初欲しかったのはSLOVE IENAのボア。
6AEA28E4-4B92-4256-9CC6-FD59E45C2122.jpeg
(画像出典:baycrews.jp)

やはりカーキ。
肩がカッチリしてるのでデカく見えそうだなーとなかなか通販では手が出なかったやつです。
画像で見る限りでは色味、シンプルなデザインなどなど、やはりSLOVEの方が好みだなーとは思いますが‥LEPSIMはお値段が半額以下なのでw
ちなみにSLOVEは冬セールまで残ると予想しています。去年もそうだったのでw



ついでに買いかけたのがデニムのワイドサロペット。
先日、BAYFLOWのコートも買ってしまったのでとりあえず見送り。
まぁちょっと考えてどうしても欲しくなったらネットで買おう〜と思ったらネットになかったwので写真は載せられませんが可愛かった。
前買ったFRAMeのサロペがデニムになった感じ。肩紐が細ベルトになってまして6000円弱くらいでしたね。
う〜‥やっぱり欲しくなってきたw


おわり。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UNIQLOで買い物アリーデノヴォ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。