SSブログ

UNIQLO チノワイドパンツ [UNIQLO & GU]

遅ればせながらUNIQLOさんのチノを購入。
仕事が早く終わったので期間限定価格中のヒートテックブラトップ・ベージュを買いにいそいそUNIQLOへ。

ちょっと気になってたUのリブニットとか物色しつつ、あ!大人気のチノパンを発見!
ちょっと穿くだけ穿いてみますか〜からの2色買いw愛するカーキとネイビー。

いや、これいい。UNIQLOすごいw
私はサイズ58でウエストぴったり。オンラインで丈長タイプがあったので(もうない??)どーしよっかなーと思ったけど、これはこの丈が可愛い気がした。
ヒールもほぼ履かないし、履いても5cmってとこなので。

uniqlotino-2.jpg
uniqlotino-1.jpg

私にとって、これぞON OFF両用って感じ。
テーパード系は愛用し続けているglobal workを筆頭に沢山持ってますが、仕事でしか穿かないんですねー、私。
チノ、明日仕事に穿いて行こーっと。
夏だったかな?FRAMeの金子綾さんのワイドベイカー黒を買ったけど、シルエット、丈感、ちょっと似ている気がする。カーキも欲しいー!って思った時にはもう買えなかったけど、UNIQLOのチノでいいやw まぁデザインは違いますけどね。

あとは狙ってるシガレットジーンズと仕事用にアンクルパンツのサイズをチェック。期間限定を待つw

ちなみにシガレット25インチ。
下げるとウルトラストレッチと変わらんやん?て感じで、上げるとウエストが大きすぎて‥。

アンクルは買うならMサイズ!Sの方がスッキリはスッキリなんだけど、「パンツの中には肉が詰まってます!」って主張が強かった気がするwゆとりはあるんだけど何ででしょうねぇ。

Uのリブニットは試着はしてませんが、見た感じ細身。胸元のリブが放射線状なのがどうも気になるんです。平たく言えば好きじゃないw色はカーキが可愛かったなぁ。


おわり。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。