SSブログ

JEANASIS シンプルノースリーブ [fashion]

これは秋物ですかね。
グリーンの色に惹かれて店頭で見ずにネットで購入。

届いてびっくり。
「画像の色と全然違いますやん!!www」

IMG_4426.JPGIMG_4425.JPG
画像出典:dot-st.com

プロが撮ってもダメなんだから私の写真ではなかなか色の表現が難しいですが、深緑ですね、深緑。
わたしゃ、鮮やかな緑をちょいとくすませた感じの色だと思ってたわけですよ。

嫌いな色ではないけど、あまりの違いにショックでw
返品?どーぉしよっかなー‥と迷いつつとりあえず試着してみたところ、とてつもなく形が気に入ったのでこのまま着ることにしましたよw

ついでに生地も柔らかーいのを想像してたけど、硬めでしっかり。でもベタつかない感じの生地で今からでも大丈夫そう。
というか、秋物と言えどノースリーブなんて今すぐ着るために買ったわけですけども。


ハイネックリブタイトNS 2700円。
タイトと名がついてるけど身幅はそんなタイトではない。
IMG_4430.JPG
私は肩がある方なのでけっこう身が出ますがw
肩部分が細いタイプだと、ものすごくイカツイ人になるので、このくらいがベスト。

着画を撮っては見たものの、何とも言えない写りですがw私の肩幅を程よく隠し、肉感を拾わない身幅、カーデやらジャケットやら羽織って仕事にも着れるし、ということでお気に入りに昇格。

ショックから一転、黒もポチったのでした//

いやまだ、ショックはショック‥というか、商品画像の色のノースリーブが欲しくて仕方ないので責任とって作ってください、アダストリアさん。ってな気分であります。


おわり。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。