SSブログ

大相撲九州場所チケット [なんでもない話]

九州場所のチケットを無事GET。

先月、先行抽選は見事に落選。
抽選は家族会議の結果、貧乏人の性でシニア席にしたのですが、そもそも数の少なそうなシニア席。当たるはずないじゃないかと予想はしていたもののハンパなくがっかりしましたw

あぁ‥A席にしてたら当たってたかもしれないのに‥と悔やまれてなりませんw

そして前売り当日。実は朝まで忘れていたが、10時ちょい前にはスタンバってました。
狙うは7日目土曜の枡席A!
いやー!繋がらん繋がらん!と焦りつつも意外と早く繋がりました。
またしても貧乏人の性でちょいとシニア席の状況をチラ見w
売り切れている!

戻ってA!A!繋がらん!繋がらん!
またも意外と早く繋がってAの在庫確認。○!よっしゃー!
決済!決済!
で、どのタイミングか忘れましたが、あと一息!のところで売り切れました的メッセージ。
えー!www10時3分なんですけどwww
ってことで10時4分に枡席Bをゲットしましたw

あぁ‥シニア席なんて覗き見しなければA席買えてたかもしれないのに‥と悔やまれてなりませんw


去年はもっとちんたらしてて、12時以降に買いました。その時も同じく7日目土曜で確かA席も僅かながら空いていたと記憶しています。
この時はコスト重視で、土曜の枡席Bにするか、平日ならシニア席も買えるけどどうする〜?みたいなことをのんびり話してましたねw平日行けない人員がいることが判明しまして、判明した時には枡席Bが売り切れており、選択肢はAとC。そもそもお安いシニア席を買うつもりだったので、A席がものすごーく高い気がしてCになったんですねw

って具合で、今年の方が遥かに売れるのが早かったと思います。
やっぱり稀勢の里効果ですかね。高安も大関になったし。
御二方とも怪我は大丈夫なんでしょうかねぇ。

私は勢が出てくれれば満足なのだけどw

狙ったA席は買えませんでしたが、とりあえず良かった。今年も見に行ける♪
去年はC席だったので、今年は2列ランクアップですw
リセールなんかもあるようだけど、めんどくさいのでそこまでしませんw

早く行きたーい!!!


おわり。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。