SSブログ

コンバース ビッグベルト ハイ [スニーカー]

先日、8/2のこと。楽天から再入荷お知らせメールが来まして。

はて?楽天なんぞでそんな登録したっけ??と思いつつ商品を確認したら、ビッグベルトではありませんか!!
しかも全サイズ在庫◯!!
IMG_4444.JPG

念願の‥というか、すでに諦めてたやつであります。
2017SS商品で、年明けけっこうすぐに発売されたと記憶している。
私にとってはよくあることだが、ジワジワ欲しくなった系で。
猛烈に欲しくなったのは春ですな。桜も散ってたと。

時すでに遅し、欲しい黒はどこを探しても完売でありました。
再販予定はありません。という言葉が何度胸に突き刺さったことか。
フリマサイトを覗いてみたりもしましたね〜‥しみじみ思い出される悲しい日々‥。


で、今ごろ再入荷って‥どこにしまい込んでたんだよ‥。と思いつつ、今更いるか??とも思いつつ、でもやっぱり買わなかったら後悔すると思ったので買ってしまったのであります。


今は暑すぎてハイカットなんぞ履く気にならんので活躍するのは9月か10月か‥。
秋を感じる頃でしょうかね。


と、思ってた矢先、『入荷が遅れておりまして〜‥』うんぬんのメールが届きまして、入荷予定は9月下旬から10月とのこと。
他のサイズはどーなのよ??と思って見てみたら商品ページが消え失せていましたwww


果たして私の手元にビッグベルトが届く日は来るのだろうか‥‥w



おわり。








【追記】無事に届いたビッグベルト。
台風にも負けず、18号がわたしの住んでる地域に最接近した日に届きましたw
まぁちょっと南にずれたので、微風しか吹かず単なる雨の日って感じだったんですが。

コンバースオフィシャルサイトでも再入荷してましたね。
待ちに待った(忘れていたw)ビッグベルト。なぜか笑いがこみあげてくる靴ですが可愛いですw


ハイカットを履くとしみじみ「脚が細くならないかなぁ‥」と思うのであります。


おわり。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。