SSブログ

VANSエラ フランネル2017 [スニーカー]

ABCマートのカードが貯まってたので前々から欲しかったVANSスリッポンを買いに行きました。

ところがですよ、目に飛び込んで来たのは何やら冬仕様っぽいエラ!

ウール?フェルト?何でもいいけどたまらん可愛い!
仕方ないので2足買って帰りました( *´艸`)
ウールだウールだと思い込んだまま帰って箱見たらフランネルでしたwフランネルシャツが好きな私はテンション上がりますw
61BD9501-A4BE-4FD3-B3A5-4D20C5D6579F.jpeg5919ADBF-C180-4453-AD8C-FA59F0476CEC.jpeg

お色は3色、グレー・ベージュ・赤
あ〜写真拝借してくればよかった〜。
ベージュとグレーでかなり迷ったんですが、今回はグレーに。
でも‥ベージュも買ってしまいそうw

いや、冬のVANSってヤバいですね。ヤバいです。そのうち冬仕様スリッポンとか出るだろうけど‥ヤバいです。

サイズは23.5か24か‥VANSはいつも迷って24にするんですけど。

店員さんの、
VANSは底が硬いのでクッション性を重視した中敷きを入れることで履き心地がかなり変わりますよ!
って言葉で今回も24にしました。
中敷き有り無しで2サイズ履き比べさせていただきまして、23.5だと若干窮屈になるので。


ついでに私にとってちょいとお高い1700円くらいの店員さんおすすめ中敷きも買ってみましたw
上の画像の左足の茶色い中敷きです。

まぁなんですか、店内何歩か歩いたくらいじゃ、顕著な違いはよくわからんのですけど、確かに履き心地は良い気がするw
といってもいつも100均の中敷きを敷いてる私です。履き心地が良い気がするのは当たり前な気がする‥w
かかと部分が肉厚です。
4A3AA544-8D66-48B2-9F0D-2CA40A4CA429.jpeg

とりあえず1個買って帰ったんですが、もう2〜3個欲しくなりアマゾンで追加しました。複数の靴にいちいち入れ替えて使用するなんてこと面倒くさくて出来ませんw

ソルボヘルシー フルインソールタイプ

[ミズノ] MIZUNO DSISソルボヘルシーフルイソール 8ZA163 433S

[ミズノ] MIZUNO DSISソルボヘルシーフルイソール 8ZA163 433S

  • 出版社/メーカー: SORBO(ソルボ)
  • メディア: ウェア&シューズ




アマゾン700円も安いやないかい!w
まぁ、ABCさんは定価ですからねwサイズやら色やら悶々と悩んだ私に笑顔で付き合っていただきましたので相談料ということで‥良い良いw
水洗い可能なんだそうですよ。でもあまり洗いすぎるとクタっとなるのでほどほどに‥ってことでしたよ。

リンクは3Sですが、私は2Sサイズ(23~23.5)を購入。
VANS24cmはカットなしでぴったり。え?VANSのために作ったの?ってくらいのジャストフィット。コンバース24.5cmにも2Sサイズで良さそうでした。手を突っ込んで触るとちょっとつま先が足りてないですが、履いた感じ全く違和感ありませんでした。ぷにぷにしてるので入れにくかったですが。


ちなみにスリッポンはオールブラックを買いました。
ソールが白いやつは、ナイキのスリッポンがあるし、VANSはなんかカジュアルダウンしすぎるんですよね。

まぁそのうち買いそうな気もしますが。



ついでにVANSといえば、夏からずっとオーセンが欲しいんですが、私の行動範囲のABCマート4~5店舗には置いてないんですよねー。エラばかり。
オーセンって人気ないのですかね??セレクトショップではたまに見かけるんですけどねぇ。


おわり。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。