SSブログ

コンバース ウォッシュアウト スリップ オックス ② [スニーカー]

以前、白を買って履き心地やサイズ感などなどお気に入りのウォッシュアウト。

この度、ABCマートオンラインショップにて約40% OFFになってたので黒も追加で購入しちゃったのです。税込7020円→4309円でした。
実はオーソドックスな黒コンバースって持ってないんですね。
ハイカット黒は脱色しちゃったし。

ワントーンとか、ぼんやりした色合いとか、くすんだ色合いとかを好む私にとって黒コンバースってのは激しいんですよ。黒です!つま先白です!!紐白です!!!って主張が強くて眩しいんですよ。履きつぶすまで眩しくて仕方ないんですよ。この気持ちが分かる人がどこかにいるだろうか‥。

でも無いと、こんな時黒コンバースがあれば‥と思うことも多々あり。
前々から買うならMADE IN JAPANを買おうと思いつつも近隣の店舗では未だ見つけることができず。
ソールがクリーム色だったり綿紐だったりで、こだわりが詰まってるし、つま先白です!!って主張が柔らかな気がするんですよねぇ。高いですけどねぇ。

で、ウォッシュアウトは
CONVERSE(コンバース)の2017SPRING&SUMMERⅡコレクションアイテム。 春夏にぴったりの薄底仕様に、スリップ仕様を加えたオールスター。 昨年、好評を博したLPシリーズの後継モデル。内側にゴムがついており紐なしでも履けるスリップ仕様。 ソールは洗い加工を施したアッパーの素材感に馴染むクリーム色にすることで統一感がアップ。 春夏の爽やかなスタイリングにマッチする一足です。
(引用:abc-mart.com)

ってことで薄底とかはよくわからないんですが、とにかくクリーム色なんです。春夏の爽やかな〜とかもよくわからないし、もう冬が間近ですが私にとって最大のポイントはクリーム色なんです!
白です!!が軽減されて私の気分も軽くなるんですw
ってことなんですw
convers20171104-1.jpgconvers20171104-2.jpg
(画像:abc-mart.com)
眩しくない方がウォッシュアウトです。


ということで黒も買って、まだ届いてはないのですが、カラー名がチャコールになってる。画像では黒に見える。
白を買った時に店頭で見てるはずなんだけど、何も覚えていないw

①チャコールグレーが来るのか?
②黒が来るのか?
③黒だけど洗いがかかってるよ!ちょっとUSEDっぽいよ!って意味のチャコールなのか?


届いてからのお楽しみ♪w
③がいいなぁw


おわり。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。