SSブログ

UNIQLOの欲しい物をまとめてみる。 [UNIQLO & GU]

今期はUに気になるものが多い。たしか明日6日、Uの第2段発売日だったと思うので、ちょっとUNIQLOの欲しい物を復習してみる(笑
悲しいかな近隣の店舗はUの取り扱いが少ないのだけど。

(画像全て:uniqlo.com)

2068F207-9EBA-424B-B448-E4BE94AC1B61.jpeg
クルーネックT 発売中
ポンチなんだそうだ。店舗で見ても素通りしそうwだけどこういうの好きなのです。



025EA2F4-B01B-422B-BAA4-B5AC6887264F.jpeg
ソフトラムクルーネックセーター 11月上旬
柔らかそう〜。



532B26DC-B346-4E52-BACA-0023053C49F4.jpeg
チャンキーリブモックネックセーター 11月上旬
上のソフトラムもそうだけど、ワイドパンツに合わせるために着丈短めを買い足したくなる。
個人的には、着丈長めトップスに細身パンツが好きだけど冬は‥パンツの下にも着込みたいので、着込めるゆとりのあるワイドパンツ系が活躍するのである。



CC1165CE-9422-494E-A696-FB8D2FF21FFC.jpeg
ウールブレンドクルーネックT
スポーツTシャツらしい。スポーツなんて全くしないんだけど、薄そうで温かそうで使いやすそうで気になる一品。



CE6BBBC0-79AB-4974-A2D4-70536309A469.jpeg
リブクルーネックセーター
これはメンズだけど肩の切り替えがないので、肩を気にせずサイズが選べそう。
ただざっくりニットはけっこう持ってるし収納場所に困るので悩ましい。



A6B4B496-73B5-45A8-A473-C3923A4B3B9E.jpeg
リブボーダークルーネックセーター
これもメンズだけど3色とも色味が好き。



F04932FD-C96A-406D-82DD-AB2DE844C2BF.jpeg
コットンツイルパンツ 発売中
2サイズで悩んでる間に2サイズとも売り切れてしまってもう買えない。ちーん。
再販あるかな?無さそうだよな。ちーん。



FE0A4BCD-6C8B-4764-ACC1-37B3E9321AAE.jpeg
ボーイフレンドジーンズ 値下げ
この手のパンツ好きすぎる。


C8008CB1-8B29-49D3-87EB-CA15B6B57328.jpeg
シガレットジーンズ 発売中


わー!似たようなのばっかりw


おわり。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。