SSブログ

DOORS ショートコート [fashion]

去年、けっこうなアウタージプシーだった気がする。
なにか欲しい、でも決められない。買ったけど満足感が薄い、他のも欲しい。でもアウター何着も買えない。でもあれもこれも気になる。みたいな。
まぁただ単に物欲が爆発してただけかもしれないけども。

そんな中、セールで買おうかなーと思いつつ結局買わずに、やっぱ買えばよかったー!と今でも思っているコートを予約購入。
結局買わなかった理由として、定番商品(と思う)なので来年も買えるだろー‥ってのも大きかった気がする。
定番商品(と思う)になるくらいだから、やはり使いやすいのです。ってことで買っときゃよかったなーと‥このクソ暑い真夏にもかかわらず思いを馳せていたのであります。

ショールカラー2WAYショートコート
IMG_4457.JPG
画像出典:urban-research.jp

私はネイビーにしました。去年欲しかったのも‥ネイビー。
このコートに限らず、最近ネイビー愛がすごいです(笑)
去年はカーキがありましたねぇ。

ちなみにこのコートの黒のロングを所持している。
買った当初はたいして愛着もわかず、かといって後悔しているわけでもなく、つかず離れずな距離感のコートでしたが、ふと着ると、いやコレいいわ‥としみじみ思いジワジワ好きになり。普通なんだけど普通な感じがGOODというか、ちゃんとしてる感もありで。中に着込めるゆとりがありつつシルエットは綺麗。まさに着続けたいコート。
年々、一着ずつ色違いが増えていきそうな予感さえするお気に入りです。

寒いけど、ロングはもうどうなの?って時期に、やっぱショートも!と思った時には既に売り切れており、買っとけばよかったーと心の底から思い、思い続け今に至っているわけですね。


ショート丈は25920円(税込)
ロング丈は29160円(税込)


いつまで続けるのかは不明ですが、ここ数か月プレミアムクーポンを発行してますよね。
プレミアムフライデー限定のクーポンで、5000円以上で1000円OFFと10000円以上で2000円OFF。

今まで使う機会に恵まれなかったんですが、今回有難く使わせていただいて、23920円で購入できましたとさ。

まぁ予約しないと買えないとか、そういった類の商品じゃないと思いますが、(実際去年、セールになってしばらくウジウジ悩むくらいには在庫があった記憶がある。)私は長さは違えど既に持ってるので試着しなくてもOKってのと、クーポンとの巡りあわせってやつですかね。
予約するとポイントいっぱいつくしね。



おわり。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。