SSブログ

VANS オールドスクール ベージュ [スニーカー]

オールドスクールのベージュをgetヽ(^ω^)ノ


実はオールドスクールの可愛さがまっっったくわからないんだけども(笑)、ネットでベージュ見てこいつ欲しい。と思ってしまった(´・∀・`)

店頭には黒があって、ふんっと鼻で笑いながら一応履いてみてやってもいいよくらいの気持ちで履いたら、黒えらい可愛かったw
買ってはないのだけど。

スリッポンも内側ボアで可愛いのあったけど、VANSってわたしの足に合わないのです。
いたるところが痛くなる。特に内くるぶしの下辺り。

久々にVANS履いたけどやっぱ痛かったw

s-vans.jpg

今日も超短時間履いただけだけどやっぱ痛かったw
数日、ほかの靴で足を休めないとw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マフラー212/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。