SSブログ

マフラー [fashion]

今日はあいにくの空模様で。昨日もっさり洗濯を済ませてよかったと心底思う(´・ω・`)
100均にマグカップを見に行きたかったのだが、出る気になれない(´・ω・`)

マフラー好き。
万する高価なものはさすがにうっとりするほどの肌触りなんだが、買わない(´・ω・`)
というかマフラーにそんな出せないw


ヘビロテ中のマフラー。
BEAMS BOYボアマフラー
写真 2016-11-26 15 11 12.jpg
チクチクする(´;ω;`)でも買った。

差し込みタイプ初だったけど、けっこう良い。
ボリューム可愛い。
慣れたのかチクチクも気にならん。

こーなると・・白も欲しい(´・ω・`)どーしても。
BOY.jpg
画:www.beams.co.jp
全店売切れ(´;ω;`)ウッ…

では・・似たようなこれにするか・・Ray BEAMSフェイクボア
Ray.jpg
画:www.beams.co.jp


BOYの再入荷を祈るか。
様子見てたら売り切れるかも(´・ω・`)
でも気合い入れて買ったものほどセールまで残ってたりする(´;ω;`)ウッ…

もんもんと悩んでたがもう12月。セール待ち(*´▽`*)
さらに今はもうすでにどーでもよくなっているwセールでも買うか不明である。



そして早々予約したrelumeのチェックストール。
写真 2016-12-03 21 57 35.jpg
巻くとこんな。
写真 2016-11-26 17 01 30.jpg
けっこうなボリュームがでる。埋もれる。
埋もれるのはいいけど、そもそもストールだし、生地がしっかりしてるので、ふんわり感がなく苦しいw
これは・・マフラーとしてはわたしは無理だw
しかもわたしはストールをストールとして使うことはほぼないw

袖を通さず肩にかけるだけという状態は肩が凝るのだ(´・ω・`)


さらに柄・色合いが好きなのは変わらないけど、買うのが早すぎたので・・
今はこの気分ではないという(-ω-)

自分の秋冬のイメージができてないうちに買うとこんなことになることもある(-ω-)



今の気分はこれ。グリーン大好き( *´艸`)
キャナル.jpg

そしてこれが死ぬほど欲しい。3996円( *´艸`)
が・・売切れ(´;ω;`)ウッ…
162-000475-s-02-dl.jpg
画:zozo.jp
1回再入荷見逃したし、もうダメかもなぁ(´;ω;`)ウッ…
さっさと買わないとこんなことにもなる(-ω-)

そして色違い。これも欲しい(*´▽`*)
アウター暗い色ばっかだから差し色に( *´艸`)
162-000475-s-04-dl.jpg
画:zozo.jp
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。