SSブログ

SHIPS liflattie のバックを買ったヾ(*>∀<)ノ゙ [fashion]

ほんとは白が欲しかったんだが、黒を。
最初に発見した時には既に白が完売してたんだが、再入荷あるかなーと思って待ってた。
入荷しやしない。

冬の訪れとともに、しだいに黒もかわいいじゃないか。と思うようになりポチった。



キャンバス地なので気張ったお値段でもないし、軽い。
写真 2016-12-06 19 08 22.jpg





今使ってるバック達。
通勤用 今はなきandA。A4が入らない。
遊び用 今はなきandA小ショルダー(茶)
遊び用 今はなきandA小ショルダー(黒)

andAに頼りっきりである。

しかしサザビーさん、andA事業を終わらせてしまって(´;ω;`)ウッ…
andAがなくなってしまった今、何を買ったらいいのやら。
あんま買わなかったけど服も大好きだったのに、なんてことしてくれたんだ、サザビー!

終了してから半年くらい気づきもしなかったがけっこう衝撃だった(´ω`)
好きなブランドがなくなるとか初めての経験な気がする。
あんま売れてなかったのかね・・( ノД`)



まぁグチグチ言ってももう無いわけで、andAにこだわるならUSEDだけど、なんか抵抗あるし。
わたしの通勤用はもうクタクタになってるし。


そして見つけたSHIPS。
取引先まわりとかないからバックもオフィスっぽくなくてOKなのだ。
通勤にも遊びにも使いそう(*´ω`*)

そもそもあんまりバックを買わないわたし。
ヘビロテしそう(*´ω`*)


今となってはわたしは白より黒って気がする。うん。

写真 2016-12-06 19 20 41.jpg






そして今回の購入を期に使ってないバック達を整理(´・ω・`)
バックってコロコロ変えるもんじゃないから、けっこう思い出の品達w
そもそも思い入れがないバック達は既に捨てていたw
これ使ってた時あんなだったなーとかしみじみ。
思い出に浸りながら捨てました。

そしてポーター。
ちっちゃいショルダー・・当時は定番!みたいなやつとウエストポーチが出てきた。

もう使わないと思うけどこいつらは捨てられず。さらには新しいポーターが欲しくなったのであった。



dantonも欲しいのだけど・・。

やばい、バックフィーバーがくるかもしれない(´ω`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。