SSブログ

Daniel Wellington 予定通り届いてないよという話 [Daniel Wellington]

ブラックフライデーキャンペーンで買ったダニエル
結局買った Daniel Wellington

26日夜に購入。28日にUPSの出荷通知がきて12/1着予定ということで。



早すぎやろΣ( ̄Д ̄ )!とは思っていた。

そんでもってスニーカーを買って浮かれてすっかり忘れていたが、昨日12/1は到着予定日じゃないか。


UPSの貨物追跡情報をみてみる。
「引き渡し準備ができました」から動いた形跡がないwww


以前、本社スペインの会社で働いてた時に、スペイン人っておおらかねぇ(限りなく良く言うと)てな感じだった。
ということで海外は日本の100倍ザックリしている。という思いが根付いてしまったので(スミマセン笑)
やっぱりね~という感想。しかも繁忙期でしょ?拍車がかかるわ。

で、まぁ遅れているのだろうと思ったのだが、予定日に到着しそうにないうえに状況がまったくわからないわけなので一応問合せしてみることにした。


まずはUPS。トラッキングナンバー来てるから。
「弊社でお預かりの履歴がございません」

想定外の答えwww
トラッキングナンバーお知らせのメールってのはUPSが送ってきたんじゃないのか?

回答メールをよく見ると、国内貨物になっている。問い合わせの際にごにょごにょ色々入力するんだが、間違えたか。こころなしかほっとする。

国内じゃなくて国際貨物でした(*´ω`*)とご連絡。
「香港の弊社でお預かりの履歴がございません」
送り主に聞けとw

えwww


ということでダニエルウェリントンの方に問い合わせ。
UPSでこんなふうに言われたんですが、今どんな状況なんですかねと。

これに対する返信はまだないのだが、昨日の夜やっと集荷スキャンされてましたね。
えー、到着予定日は未だ12/1ですw


前回はとてもすんなり届いたんで、ダニエルさんがもたもたしてるんだったら、繁忙期ゆえのというかブラックフライデーが3日?4日間?とかだったので短期集中したゆえの色々だと思うんだが、誰かにプレゼントする予定の人で公式使うんなら、余裕をもって買うのがいいかと思うのですね。
絶対イブに渡すんだ!勝負かかってんだー!!とかいう人はねぇ。

まだ届いてない!とか
届いたけど時計が入ってない!とか、勝負できませんからねぇ。

なかなか届かない時計の行方を二人で見守るのも届いたときの喜びひとしおって感じもしますけどねぇ。一種のつり橋効果みたいなものを生み出しそうな気がしますねぇ。



まぁその、こういうのに明るくないんで
ダニエルさんの「やっべ出すの遅れたわ!」なのか
UPSさんの「やっべ集荷したのにピッてやってなかったわ!」なのかわかりませんが、
経過を見守りつつ、気長に待ちましょうということですね(''ω'')ノ



【追記】
あーやっと届いたダニエルウェリントン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。