SSブログ

DOORS別注コンバース(〃ω〃) [fashion]

今日の朝、TVで久しぶりに見た愛子さまの激やせっぷりにびびるΣ( ̄Д ̄ )!


そして今日から12月。
年賀状をどうにかせにゃいかん。


しがない事務員の月初は銀行回りから始まる。
まぁ1日じゃなくても一向にかまわんのだけど、ついでにDOORSに行きたいがため、決行!w


お目当は11/30発売の別注コンバース(*´艸`)
DOORS×コンバース
画像:www.urban-research.jp


11月上旬からオンライン予約とかやってたのね〜。
メルマガついつい流し読みしてしまうから知らんかったΣ( д )


スニーカー大好き。コンバース大好きなわたしにはたまらない。

ネット販売は12/2かららしいけど、買えなかったら嫌なのでGETしてきた(*´∀`*)ノ
それほど人気があるかは知らんが。

各サイズ1足ずつ入荷した(少なっ!)らしい。欠けてなかったから売れてないのねw
まぁ田舎だからね・・(*_ _)



といってもこんなの会社に持って帰ったら怒られるのでw
会計済ませて店に置いてきた(*´ω`*)


うすーいグレー。
ベロのコンバースタグも同色でクールだ(*´艸`)
こういうの好き(*´艸`)


ノーマルと細紐の2本付き。
わたしはノーマル紐かなぁ‥。



キャンバス地だけどなんかデニムを思わせるような生地感だったよーな‥
いや、気のせいかも。

一応履いてみたけどマッハだったのでよく覚えてないうえに手元にないw




今月は車検の支払いとかあってあんま買い物したくなかったけど‥


ガンガン履くーヾ(o′エ`o)ノ









うーむ。
写真 2016-12-01 19 36 51.jpg

細紐もイイ(*´▽`*)!



nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。