SSブログ

結局買った Daniel Wellington [Daniel Wellington]

ブラックフライデーのお知らせが来て2日。

自分のことは自分がよくわかっている。


悩んだところで買うに決まってる。




買った( *´艸`)!


今回はアカウント登録済だしちゃんとログインしてから買おう♪
しかし・・ログインどこ??www


中の下くらい・・下の上くらい?にひっそりと・・。

メルマガ登録が主張しすぎてログイン影うすすぎ!!



そういえば前回、不安がつのり問合せした時は、
「ご注文#0000000000は成功に発注されています。 Classic Black Cornwall 36mmシルバーの腕時計 1点 Watch band Classic Glasgow 18 Silverの替えベルト 1点 お支払い金額は14076円になります。 詳しいのは下記のシステム画像写真をご参考ください。」と返事が。

添付画像
ダニエル回答.jpg

日本語はちょっと変だが丁寧である('ω')ノ


そして今回はマイページで確認できるー!

注文内容が確認できるのはやはり良い( *´艸`)
何とも言えない安心感( *´艸`)







注文して15分後くらいか・・。確認メール受信。
遅くないか?
海外だと思うとちょっとしたことで不安に感じる小心者。


前回注文時は見過ごしてたけど、注文確認メールにこんな文が。

8月29日 完璧にマッチするアイテムが新登場!

ん?2017年の8月ってこと?
はたまた過ぎし日の8月のお知らせ(´・ω・`)?


なんかよくわからんが、しばらくDaniel Wellingtonさんのお世話になることはなさそうだ。




UPSの出荷通知メールはまだ来ない。

時計&ベルトを注文したのにベルトしか来なかった!なんてハプニングもあるみたい。
繁忙期のミスだったり、繁忙期だから品薄で片方だけ先に送ったり・・とさまざまらしい。


プレゼントするわけでもなく、いつまでに手元に欲しい!というわけでもなく、問合せ対応もちゃんとしてそうだから今のところ特に心配はしていない。




でもまぁ前回同様、何事もなく届いてくれることを願う(''ω'')ノ


思えば去年の夏だったか・・・
値上がりして「買うぞー!」が「欲しいなぁ・・」にトーンダウンしてから今まで長かった・・(´・ω・`)
黒フェイスが可愛すぎて一気に燃え上がった( *´艸`)



ホリデーキャンペーンギリギリの年末頃買おうかなーどうしよっかなーくらいだった白フェイス。
こんなに早く再注文するとは想定外だったけど、早く来い来い♪



ちなみにお値段は、
22,000→17,600(EU税20%)→14,960(クーポン割15%)



ダニエルウェリントン ブラックフライデー
Daniel Wellington 公式通販で買ったー( *´艸`)

【追記】
UPS出荷通知きたー

配達予定日12/1
え、今日28日だけどそんな早く(;・∀・)??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。