SSブログ

ユニクロ届いた(*´з`) [UNIQLO & GU]

感謝祭で買ったユニクロが届いた。

IMG_1801.JPG
タートルニットベスト黒&白
フランネルメンズS
フランネルリラックスレディースXS
ヒートテック


色味暗いw
迷彩も思ってたより暗いw
メンズフランネル生地厚い!



シャツのサイズはどうだろうか(´・ω・`)
メンズ迷彩S 着丈72 肩44 身幅52
リラックス カーキXS 着丈66 肩40.5 身幅51
リラックス ネイビーS 着丈68 肩41.5 身幅53
(オンラインサイトより)


メンズSとレディースS
IMG_1797.JPG
ほう(´・ω・`)やっぱりメンズのがかなりスリム。着丈もちょいと長い。
腕はメンズのがちょいと太く長い。
リラックスは名前通りゆったりしてるからねぇ。
何回か着てるしクタって伸びてるかも?
なぜレギュラーの無地がないんだ(´・ω・`)



3つ重ねてみる
IMG_1798.JPG
ん(´・ω・`)?メンズが一番スリムじゃないか??
ん(´・ω・`)?しかも何かゴミが映りこんでしまった。



着てみるとスッキリ着れるのはレディースXS。
着丈と袖はもうちょい欲しいなー(´・ω・`)
メンズもスッキリだけど、肩がちょっと落ちるんでオーバーサイズぎみに見える。



まぁ用途によるけど・・
着丈長めが好きだからメンズのXS・・持ってないけど良さそうだなぁ(´・ω・`)
メンズもXSになると肩が42.5 着丈70

うん、良さそう( *´艸`)



ニットのINならレディースXSがもたつかなくて良さそうだなぁ( *´艸`)
裾ちょっと出したいけど出るかなぁ(´・ω・`)




ニットの中に着るにはフランネルはむいてないと思うんだな。
実際着てるけど、むいてないと思う。
だって起毛がねぇ。やたらニットに絡みつくんだよねぇ。
もっとサラッとしてる素材のシャツの方がいいと思う。



でも!
わたしはフランネルが好きだー!





で、タートルニットベスト手持ちのXSと今日届いたS

着丈がちょいと長い。このちょいとの差、大事( *´艸`)
身幅・・重ねると変わらんが着てみるとやっぱちょいと緩い。


シャツをINするときはS、ロンTをINするときはXSを着ようw




以前は買ったことに満足して放置する買い物依存症タイプだったけども(´・ω・`)




今は買ったら即着ることが多いな(*´▽`*)
即着たらその後の出番も多くなるのが不思議(´・ω・`)



悔やまれるのはグローバルワークで買った超絶はきやすいパンツ。
会社が入ってるビルの別の階のおばさんと被ってはけなくなったことw
チェックじゃなくて無地にするんだった( ;∀;)



今週はUNIQLOさんとしまむらで過ごそうw




そういえばリネンシャツが1月発売になってたなー
12月に買う気まんまんだったのに(´・ω・`)





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。