SSブログ

SHAKA プラットフォームサンダル [fashion]

厚底。じわじわ欲しくなってきまして。
買ったところで結局あんまり履かないんじゃないかなーとは思うんですが。
色々と迷ったけどシャカのネオバンジーの厚底にしました。10584円。
shaka-2.jpg
shaka-6.jpg


色々迷ったのはまずコレ。
TevaのBEAUTY&YOUTH 限定モデル 16200円
teva-zamora.jpg
画像出典:jp.teva.com
高いですね。というか在庫もないですねw
ちょっとゴツすぎるわな。


では同じくTevaのプラットフォーム?8424円
teva-flatform.jpg
画像出典:jp.teva.com

でもハリケーン持ってるしなー。
あとTevaですね、私24を履いてるんですが、足首のとこがけっこうキツイというか。
マジックテープだから履けるんですけど、マジックテープがかなり頑張ってると言いますか、くるぶし辺りまでは回らないんですねw
shaka-5.jpg
これは友人のおにゅーのハリケーンですが、サイズ同じなので拝借して。
友人が履いてもこんな感じ。友人の足も華奢ではありませんw
厚底でも同じだろうなーと思い、断念。底の感じはシンプルで一番好きなんですけど。



んじゃスイコック?
RayBEAMS別注モデル 18360円
SUICOKE.jpg
画像出典:zozo.jp
はい、高い。

HAREの3ベルトアツゾコサンダル9720円
HARE.jpg
画像出典:dot-st.com
HARE好きなんです。スポーティですねー。


結局のところ、オールブラックが良くて、シャカのネオバンジーのフラットフォームにしましたw
Another Edition 他いろいろ取り扱ってます。
底のギザギザ、あんまり好きじゃないけどまぁいっか的な。

そしてシャカの白いタグ、これも実はあんまり好きじゃないんですw
なのでほんとはこっちのビーミング by ビームス 別注モデルをお気に入りに入れてたんですけどね。

SHAKA NEO BUNGY BEAMS.jpg
画像出典:zozo.jp
見事にタグが目立ちません。


まぁでも1万円も出さなくてもプラットフォームサンダルって探せば3000円くらいでありそうですけどねー。




おわり。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。