SSブログ

LEPSIMのプチプラサンダル [fashion]

LEPSIMのアンクルフラットサンダルを買いましたー。
lepsim.jpg
画像出典:dot-st.com

ほんとは前見てたikkaのサンダルを買うつもりだったんだけど。
ikka.jpg
画像出店:zozo.jp

ウロウロしてて見つけたLEPSIMの方を。3780円、素敵なお値段です。
ホールド感があるのはやっぱりikkaなんですが、靴底のギザギザがどーも安っぽいというか好みじゃないというか‥やはり気になって。

カジュアル好きな私にはちょっとレディーに感じてしまいますが、クッション性があって履きやすくて合わせやすい。
ストラップ部分がレディー感を漂わせるんだと思うけど、ボトムスの丈によっては見えないのでw
ストラップの留め具がくるぶしにあたると痛いんですが、固定されてないので当たらないように回せばOK。
この手のタイプって歩いてるとストラップがクッと吊りません?そこは我慢w
0506LEPSIM2-3.jpg
私はMサイズ。けっこうゆったりしていてSでも履けないことはない感じ。


そしてもう一つ、可愛かったのがウエッジミュールサンダル。4860円
0506LEPSIM2-4.jpg
画像出典:dot-st.com

これもサイズはMがちょうどよかった。
厚底だからヒールの高さはあんまり感じなかったし、甲まで包まれてるので歩きやすい感じで。
想像してたより脱げにくかったです。
ただ、厚底とはいえ、ここ最近スニーカーばっかり履いてる私には5~6センチは高いです。私よく転ぶんですね。出番は少なそうだなと思って買いませんでした。もうちょっとペタだったら買ってたんだけどなー。


ついでに似た感じので前々から気になってるのが、ガイモ。
SHIPSから出てるのがちょい底があるタイプ。
BEAUTY&YOUTHから出てるのがスエードタイプ。
gaimo.jpg
画像出典:zozo.jp

BEAUTY&YOUTHならベージュ、SHIPSなら黒が好き。
そしてどちらかというと‥SHIPSが欲しい。
15984円。いいお値段ですねー。
サンダルってなぜかすぐボロボロにしてしまうんですけど‥いいお値段ですねー‥。
LEPSIMで似たやつ履いてみてけっこう歩きやすいなと思ったので余計ほしくなったんですが‥いいお値段ですねー。


おわり。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。