SSブログ

SLOBE IENA イージーパンツ [fashion]

メンモダールイージーパンツ
SLOBE.jpgSLOBE be.jpg
画像出典baycrews.jp

これ去年グレー買って大好きで(*´ω`*)
今年は黒を予約。
キャメルも捨てがたいけど・・。
FRAMeWORKで予約したサロペット(黒)も似てるっちゃ似てるしねぇ。
生地感が違いそうだからまぁいっか。


今年は丈を長くし、センターに大きなタックを入れ分量を持たせました。 ストレートシルエットでタックが縦のラインを強調してくれることにより脚を長くすっきり見せてくれる効果があります。 生地は昨年と同じものを使用しており、上質な糸を使用して作ったオリジナルファブリックです。
文章引用baycrews.jp

丈が長くなるというのは私的にポイント高い。
夏場は丈についてなんとも思わなかったんだけど、晩夏・・初秋あたりにダウンベストに合わせて着ようとした時に「短い・・」と思った記憶がありw

生地が同じってのも安心ポイント。
とかいってなんか違うー!!とかありがちだけどw

センターに大きなタック・・は別に要らん気がするけど。


そんで画像をよく見ると・・ポケットがある!!ように見える!!
去年のは無かった!
お気に入りでガンガン着てたけど、ポケット付きをnicoand…で買って、ポケットの素晴らしさに感動。
夏場はアウター無いし、トップスにポケットとか無いし。
それ以来、nicoandの出番の方が多くなった記憶がありw



去年の私的ちょっとしたモヤっとが全て改善されてるんじゃないの?!



と期待満々なのである。


予約したのがキャンペーン中だったので6480円の10%OFFで5832円也。







【追記】届いたので着てみました(・∀・)
いや、ちょっと前に届いてたんだけど開けてもなかったのを思い出してw

結果、去年のものとは別物と思った方がいいかも?
SLOVE.jpg

まぁ似たり寄ったりではあるのだけどプリーツが少ない分、今年のはパンツよりなシルエット。去年のは一見スカートっぽいシルエットな気がします。後ろ姿なんて顕著にあらわれてる感じ。

丈は若干長くて嬉しい(*´艸`)わたしの大好きなポケットもあり。
去年のは去年ので好き。今年のは今年ので私は好きですね(*´艸`)

ただ、去年のシルエットにベタ惚れで!今年も!と思ってると、ん??となりそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

canal jean TシャツCIAOPANIC TYPY カーデ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。