SSブログ

nico and リブワイドパンツ [fashion]

先日ペーパーバッグの記事を書きましたが、商品ページが消え失せてましたね~。
なんで?笑


例年、春夏の服はほとんど買わないのに、気が狂ったように服を‥特にボトムスを買ってる。
最近忙しいからストレスですかねー。


nico and... リブワイドパンツ .st zozo
nicoand wide.jpg
画像出典dot-st.com


まずはネイビーをお店で購入。
気に入りすぎて残り2色も購入。


レーヨン混の私好みなテロ素材。
リブでほっそり足長効果。(ちょっと言ってみただけ)
まっすぐストンと落ちるシルエット。
お値段もお手頃4000円くらいでストレスフリーな履き心地。



生地は薄くて裏地もないので、まぁ値段相応かなとも思うけども。
白は若干透けるけども。
ポケットが無いのが惜しいけども。


でも、とにかく超お気に入り。


全色買ったけど、やっぱりネイビーの出番が多くて。
予備が欲しいけどその時まだネットには出てなくて。
また行くのめんどくさいし、行ったら行ったで他の物も買ってしまいそうだし。


と思ってたらネットに登場した(*´艸`)


すでに持っていて、欲しいのは予備なので‥買うタイミングを思案中w

nicoand-1.jpgnicoand-2.jpg


常々思ってるんだが、リブにボーダーってアリなんだろうか‥。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。