SSブログ

久々に楽天で買い物。 [fashion]

何を隠そう、楽天が好きじゃない(´・ω・`)

まず名前(笑)ほんと嫌い。
CM、ほんと嫌い。
そしてサイト見にくい。ものすごい迷子になるのはわたしだけだろうか。


久しく楽天を利用してなかったのでPWとかも曖昧だったのだけど、canaljeanのスウェットが欲しかったのがきっかけでちょろっと見るようになった。


まぁしかし、けっこういいですね(笑)
楽天といえばプチプラ服のみってイメージだったけど、好きなブランドいっぱいある(゚д゚)!
てか、ほかの通販サイトが移動してきたの??
まぁ何かよくわからんが食わず嫌いはいかんですね。
タイミングがよかったのか、ポイント10倍だったりクーポンもいっぱいあったりで。


欲しかったグローバルワークの白パンツ&ボーダーカットソーをGET('ω')ノ
セール価格3402円+972円がさらにクーポン20%OFFで、3500円♪
そして349ポイントをGET('ω')ノ


あとは、BEAUTY&YOUTHのデニム。
所持品の色違いが欲しくてZOZOクーポンを待ってたんだけど何とBEAUTY&YOUTHも楽天にあった(*´з`)
11880円(プロパー品)1000円クーポンで10880円。
さらに1086ポイントいただき(*´▽`*)



この2店で買うときにクーポン使うのもえらい苦労しましたよ。
前の日にカートに入れた時にはクーポン表示されてたのに、いざ買おう!って時には表示されないΣ(´∀`;)!みたいな。

カートに入れたり出したり。
メールから楽天に飛んでみたり。
クーポンページから商品ページに飛んでみたり。
ムキーっ"(-""-)"!!ってなったり。
途中で心が折れたり。


何とかクーポン使えたけど、疲れた。


さてわたしは楽天に出店してる2店舗で買い物したのか、楽天BRANDAVENUEという1店舗(店舗ってのも変?)で買ったのか。。
未だにまったくわからないし、クーポンの謎も解明できないけど、今後は楽天もチェックしよう(笑)



ヤフショは全く迷子にならんのだけどなぁ・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UNIQLO スヌードadidasスーパースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。