SSブログ

2016年末の戦利品。 [fashion]

戦利品ということもないが、備忘録として・・。

GLOBALWORK メンズニット ベージュSとテーパードパンツ黒S
GLOBALWORK-knit.jpgGLOBALWORK-Tpants.jpg

2点でさらに10%OFF企画。

さらに日替わりタイムセールでテーパードパンツが2160円になったので
黒とグレー追加購入。


BAYFLOWブルゾン ネイビーS
BAYFLOW-blouson.jpg
日替わりタイムセールで4000円くらいだった。
気に入ったのでカーキも欲しいとこだけど、激似なカーキ持ってるので悩み中。
値下がり具合によるw


BAYFLOWコート カーキM
BAYFLOW-coat.jpg
ネイビーは定価で買ってカーキはセールで色ち買い。


BAYFLOWロンT グレーM
BAYFLOW-longT.jpg
突然欲しくなった。


PLAIN CLOTHING ショルダー
PLAIN CLOTHING -bag.jpg
買ったときは2700円くらい。1000円クーポンで1700円で買えた(*´▽`*)
ちょいと安っぽい気もするけど、安いから全然いいw


ナノユニバース トートバッグ
nanouniverse-bag.jpg
さらに下がるの待ってたら在庫が減ってきたので焦って買ったw


canal jean BIGトレーナー
canal-sweat.jpg
超欲しかったやつ。
再入荷&値下げで色ち買いwプロパーの時買えなくてよかったw
でかすぎてアウター着れないこともないけどゴワゴワするw


何か他にも買った気がするが・・思い出せない(´・ω・`)



あ、マフラーと【マフラー2
ユニクロか(´・ω・`)【歳末感謝祭



パッと目を引くものはないけどけっこう買ってるなΣ(・ω・)
クリスマスあたりnicoandとかも買ってるしね・・。




【追記】
plain clothingのショルダーバッグ。
タッセルって言うんですか(´・ω・`)イカのげそみたいなやつ。
安っぽいし邪魔なのでハサミでちょっきんしたw
plainclothing.jpg
代わりに何かつけよーかなー(*´艸`)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年/平成29年の目標UNIQLO スヌード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。