SSブログ

BAYFLOWのトートバッグ。 [fashion]

BAYFLOW-BAG.jpg
<画像:dot-st.com>

使いやすそうなMサイズ予約(*´▽`*)3888円
2月到着予定( *´艸`)

春物がいっぱい出てて目移りが・・


明日は狙ってるスニーカーを見に行きまーす。
嵐じゃなければ・・(´・ω・`)



福岡も風が吹き荒れてるが新潟火災。
やっと鎮圧したそうでよかったけど・・年の瀬にお気の毒です(´・ω・`)




【追記】
先週のはじめ頃だったか・・。予定よりだいぶ早く届いた( *´艸`)
写真どおりでかわいい☆
さわやかすぎて、もう少し春めいてこないと使う気にはなれないけどw
そして欲を言えばボタンが欲しいw
自分でつけてみようかなー。



おかんが弁当箱入れにするからくれ!としつこい。
水筒も入るわー!と盛り上がっている。

そう言われると弁当箱用にしか見えなくなってくるwww


BAYFLOWってサーフっぽいブランド?という認識なのだが。
浜辺でこのバッグからサンドイッチでも出てきたらなんか素敵よね~。

残念ながら浜辺でサンドイッチを食べる予定はないのだけど。


いや、でもサブバック的に使うことになりそうだな(´・ω・`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。