SSブログ

GUの戦利品 [UNIQLO & GU]

戦利品と言ってもネットでポチっただけだけど。

GUはちょっと遠いうえに、へんぴな場所にあるので行く気にならん。
ネットでもGUはあんま利用しない。
完売・色欠けのスピードが速すぎてついていけないというw



今回はUNIQLOのミドルゲージケーブルクルーネックセーターのブラウンLが欲しかったがなかった。
ケーブル.jpg

GUを見てみたらアランケーブルセーターというのがあり。Lがあったので買ってみた。
タートルの方をchoice。タートル大好き。いい色( *´艸`)
GU2.jpg写真 2016-12-11 19 32 46.jpg


ビッグスウェットSサイズ
やばい。好きすぎる。ポケット付きとか最高の極みw
全色欲しい。と思ったらスモーキーピンクっぽいのが消えてるw
ビッグスウェット.jpg写真 2016-12-11 15 02 43.jpg


コクーンスウェットSサイズ
丸っこい形、かわいい。
無印で買ったのと全然違う。よかった( *´艸`)
GU5.jpg写真 2016-12-11 15 06 08.jpg写真 2016-12-11 15 06 57.jpg
なんか変だなーと思ったら前後逆だった。記念に載せる。



パーカ
ネイビー以外は欲しくなくて、Sしかなくて、ビッグパーカもネイビーがなくて、サイズ表記の着丈短いなーと思いつつ買ったけど、やっぱり短かった(´・ω・`)
GU.jpg



ガールフレンド
笑える安さw
ボーイフレンドなるものより細身で適度なゆとりがいい。もう1着買っとこうかなと思うくらいw
GUガールフレンド.jpg写真 2016-12-11 14 56 48.jpg




ついでに靴下・・。
なんとまぁ、5色並ぶと可愛いじゃないですかw
GU3.jpg


寒がりなわたしは首という首を布で覆うのだが、
スニーカー、ちょい靴下見えて、アンクル丈のパンツ・・好きだ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/10UNIQLOの戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。