SSブログ

LEPSIMのデニムワイドパンツ [fashion]

再入荷を恋しく恋しく待ってたパンツをGET!

IMG_2654.JPG
とんでもなくシワシワなのは、私が長時間こたつで丸まってたからである。


LEPSIM デニムハイウエストワイドパンツ
カラーはブルー、ワンウォッシュ、ヒッコリー
ワンウォッシュを買う予定だったのだけど、再入荷が待てずにnico andで同じようなカラーのバギーデニムを買ってしまったので、ブルーのSを購入w

これ、良いです(*´艸`)
nicoのやつも似たり寄ったりで(言い方が悪いw)すんごい好きなんだけども、
生地が柔らかい!(nico andも柔らかい)
しかも麻混!(デニムで麻混ってあるの?w)
シルエットも良し!
色味も可愛い!
ヒールを履かない私には丈感もgood!


ありがとう、LEPSIM!一生穿きます!って感じ。


ネットで買ったんだけども、まさに運命的に買えたというか。
3月中旬に再入荷予定と聞いてたんで、ぼちぼちネットでチェックしてたわけです。
そしてまさに再入荷の日!今日もまだ在庫×だな〜と思ってたら何か一瞬△になった??

ん??なんだなんだ?と思ったら一瞬のうちに在庫キャンセル待ち状態にw

再読みをひたすら繰り返し、誰かのカートから脱出したその瞬間、私のカートに捕獲!!

仕事帰りのバスの中、必死の形相で格闘しGETしたのである。



ほんとはネットで再入荷チェックして店舗で買うつもりが‥
あまりの争奪戦の激しさに我を忘れて買ってしまったけど結果オーライw


店舗はまだ在庫あるのかしら(´・ω・`)
似たり寄ったりのnicoandを買ったくせにワンウォッシュも忘れられず明日お店に行ってみようかな〜とか思ってるのである。


ヒッコリーは好きなんだけども、恐ろしく似合わないので回避w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。