SSブログ

IENAワイドパンツ&LIPSIMワイドパンツ [fashion]

ワイドパンツを3本購入('ω')ノ

IENA50S モデル チノパンというやつ。
予約してたのが届いた。
IENA_tino.jpg
【出典baycrews.jp】

非常~に満足w
店頭にはなかったので試着なしで、サイズは迷ったけど36。
程よいワイド加減。ワイド過ぎないけどちゃんとワイドというか。
ウエストもデカすぎるということもなく。
色はベージュというよりキャメルでわたし的に高ポイントw

ということで他の色も・・と思ったらnet掲載が終わってる?一時的??



デニムを探しにいったLIPSIMで2本。
レーヨンツイルタックワイドパンツ
LIPSIM_1.jpg
【出典dot-st.com】
レーヨンなのでテロっとしててモロ好み( *´艸`)
最初、白を試着してみたけど、ちょっと横に広がる感じというか・・膨張して見えたというか。

で、引き締め視覚効果を期待して黒の方にw
黒ワイドは持ってるしなぁ~と思いつつ、履き心地にやられましたw
裏地がついてるので夏は厳しいけど、バンバン使えそう。
今日も早速着ていたのである。

他、茶色があったけど茶色のボトムってあんまりはかないので色ち買いはなし~。



ウエストベルト付きコクーンパンツ
LIPSIM_2.jpg
【出典dot-st.com】
こいつはネイビーを。
これもやわらかい生地感がツボで('ω')ノ
ほんのり麻が入ってるのでサラッとしてて。
麻なんでレーヨンのテロ具合とはまた違いますが。

単なるワイドパンツと思ったらコクーンなのねw
そう言われると・・ももあたり、丸みのあるシルエットだな。ハイウエストだし。

ネットだったらたぶん眼中になかったお品でw
やっぱり実際見てみるっていいですな。
色ちのカーキも狙ってるのである。けど・・カーキパンツ持ってるしな~。


昔、初めて買ったであろう麻の服が、麻の分量が多すぎたのか粗悪だったのか(いや、けっこうお値段した記憶があるが)とにかく着心地がいいとは言えない代物でw
苦手意識がすごかったけど、やわらかいものは涼しくて着心地もふわっと軽くて今や大好きなのである(*´▽`*)


そしてそもそも欲しかったデニムワイドパンツ。
無いのはわかってたけど、欲しすぎて居ても立っても居られず店に行ってみたというw
これも今月中旬くらいに入荷予定だそうで( *´艸`)

zozoはもう予約再販してるのに本家の.stさんはまだってどういうことなのw
ネットならどちらかと言うと.stで買いたいし、行く暇あったら試着したいんだよな〜。
中旬早く来い!!

と自分に言い聞かせつつポチりたくてウズウズしているのであるw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。