SSブログ

念願のNIKE 白チャレンジャー。 [スニーカー]

念願のチャレンジャー白をGET
NIKEチャレンジャー.jpgNIKEチャレンジャー2.jpg

白が欲しくてABCマートに行ったら黒しかなかった(´・ω・`)
取り寄せもできたんだけど、白はまた後日・・ということで特に欲しくもなかった黒を買った。まぁなんかそんな気分だったんだろう。


しかし黒、超愛用。


白も買うつもりだったけど、「買うつもり」が「絶対買う」に昇格。
しかしそうそう売り切れんだろと、後回し~後回し~で。
ZOZOの「特別なお客様限定価格」も何度か見送ってしまい、いざ買おうかなと思ったら「特別な~」に登場しなくなり。

ABCネットでNIKE1000円OFFとかやってるので今だ!と思ったら完売しており。

あらためてZOZOを見るとかなりサイズ欠けしており。

ヤフショとかも見たけど、完売しており。
ヤフショは変に安かったりするあたり、あんまり信用してないのだけど。
まぁもしヤフショのいかがわしい店で買ってNIKEもどきとか届いても気づきゃしないのだけど(笑)

ABCマートに行くのもめんどくさく。


はよ「特別なお客様限定価格」やって!と願いつつ在庫が減っていくのを見守り。
再度、再入荷はあるだろうか・・。スエードだしもう最後だろうか・・。と悶々と悩み。
もし買えなかったら3日くらい泣くなーと思いポチった。
あぁ・・なんで色々割引チャンスがある時に買っとかなかったんだ・・。
UNIQLOの長々続く感謝祭のせいだわ。


なにはともあれGET。定価で(笑)
ワイドパンツに合わせて履きたいなっと。
スエードでも夏だって履いちゃうんだぞっと。


昨日はこいつを履いて別の靴を買いに走ったのだけど、店頭在庫がなかった。
というかこの店舗に入荷してなかった?

結局、郵送になった(´・ω・`)
早く来い来いVANSのスニーカー。







s-NIKEチャレンジャー.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/24FRAMeWORKのベイカーパンツ予約。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。