SSブログ

グローバルワークのテーパードパンツ。 [fashion]

そういえば、ZOZOで安くなってたグローバルワークのパンツを仕事用に買おうと思ってカゴに入れたら、送料が発生した。
はて。先日予約品をポチった時に5000円以下だったからプレミアム登録したのに(´・ω・`)

と思ったら登録できていなかった。
予約品もしっかり「送料」となっている。なんてこったw

まだ入荷待ち状態である。

ダメもとで問い合わせしてみた。
わたしはプレミアムにするつもりだったんだと。
送料分をプレミアムに変えてくれと。
差額はいらんからと。
まだZOZOさんにも商品届いてないんでしょと。


ダメだったwそらそうかw
でもケチー!


テーパードパンツ
テーパード
半額で2500円くらい。色違い追加購入決定w

柄タイプのやつ持ってるからはきやすさはわかってたけど、たまーに柄か無地かの違いなのに何か・・違うぞ??ってこともあるわけで、とりあえず1本だけ買ってみた。
黒はマストなので絶対追加で欲しい( *´艸`)

ベージュが完売してる(´・ω・`)
わたしはベージュのパンツははかないのだけど、グローバルのパンツはベージュの完売率が非常に高い気がする。
ベージュ1本持ってるけどタグがついたまま。


もうほんとにグローバルワークのパンツ好きすぎる。
毎シーズン飽きもせず、ここのパンツをせっせと買うw
好きすぎるが、「テーパード」は苦手でいつもはストレッチトラウザーなるものを。
トラウザーの方がシルエットが好きなのもあるが、ひざ下がシュッと細いテーパードはひざ下ゴン太なわたしの体型には合わないのだ。

椅子に座る→パンツがちょっと上がる→立つ→ふくらはぎにつっかかってパンツが下りてこないΣ(´∀`;)!→手で下げる→ストレス!!!


でも今回のテーパードにはこれがない(*´ω`*)
下にレギンスもはき放題(*´艸`)

ひざ下が・・いつものより緩いんだろうなぁ・・(´・ω・`)
わたしの脚が細くなったなんてことは100%ありえないので(´-д-)


44%でさらに10%?かなんかの時に買ったらしく今は2700円なんだけども、もうちょい値段下がりそうだなとか思っている。2700でも十分安いけどw
気づいたら無くなってたりしてよく泣くw






そしていつも買ってるトラウザー。
トラウザー
<zozo.jp>
このトラウザーパンツ。なかなかくたびれないのに買うから、我が家にはあふれかえっているわけで。



あふれてるから今シーズン見てなかったけど、白があるじゃないか(*´ω`*)
UNIQLOのスマートシェイプを買おうかと思ってたけど、こっちにしよーかなーw

白パン大好き。安くなるの待ちw


でもここのパンツは道行く誰かと被ることが多々あるからチェック柄はちょっと避けたい。
可愛いんだけど(´・ω・`)














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MA-1を買った話。眉毛を脱色する。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。