SSブログ

MA-1を買った話。 [UNIQLO & GU]

ちょっと前だが、11月上旬。

ちょっと安くなってたright on のMA-1。
裏地は迷彩柄。

ネイビーchoice。着てみると中綿入りで温かい・・。
そして可愛い。←この時点でもう現実が見えてない。


おかんが寄ってきてバッサリ「どっかの作業員みたい」
でもまだ目が覚めない。



まあでも目はいつかは覚めるもので。(買った後で。)

ネイビーという色。ツヤもない。
中綿けっこう入ってて横にまるっこく広がるシルエット。
すべてが作業員への道へいざなってるように思える。


着る人が着ればかわいく見えるんだろう。
わたしのMA-1は家着となりはてた。
まぁ‥たまにコンビニ行くとき着てるが。


クローゼットには何年前のだ?10年くらい・・?moussyの黒いMA-1。
MA-1への想いが断ち切れず、ちょっと着てみたが丈が激短w
そういえばこのころ、短いトップスがはやってたな(´・ω・`)ニットとかも激短だった。
覚えてないけど寒かっただろうなw

よく着た服って愛着があってなかなか捨てられないが、このMA-1もそのひとつ。
もうしばらくクローゼットに眠っていただく。




そしてUNIQLOが値下げしたので再度MA-1にチャレンジw
月曜あるあるなんだが、今日は財布を忘れたΣ(´∀`;)
通勤バックにひそませている予備金も1000円しかないので、わざわざ借りてw

めざすはこれ。
image.jpeg
MかL。グレーしかなかったのでグレーを着てみた。
いや、グレーもちょっと良いなーと思ってたけど‥こんなに見事に大量に余ってる様を見ると萎えるw

M‥すっきり!でももうちょい着丈がほしい。短めに着てこそMA-1な気もするけど・・。
L‥着丈はいいんだけど、なんだろう。家着と化したrightonを思わせるw
ダークな色だと違うのかもしれないが。

なによりこの色が似合わない(lll-ω-)
他はカーキのSしかないし(;ω;*)


ということで全くノーマークだったメンズの黒のSが2個残ってたので着てみた。
image.jpeg
image.jpeg

なんか‥なんか‥一番しっくりくるwww

これぞMA-1という腕のところのチャックのポッケ。
レディースにはこれがついてなくて、そこがまたいいなーと思ってたけど(*´ェ`*)
しっくりくるメンズを買って帰ったのだった(*´∀`*)
満足満足(*´艸`)


ついでにビックシルエットスウェットTというのが990円だったので、特に何も考えず買った(´・ω・`)
image.jpeg
いや、これいい!!
わたしの写真じゃまったく良さがでないがwこいつ色ち買いしたいーww



欲しかったボーダーボートネックT他ちょろちょろ入荷してたけど、まぁまた今度。


メンズメリノVもついでに試着。これ‥やっぱり欲しい〜(;ω;*)


そんで家に帰るとメンズのフリースが届いていた。
コンパクトに着たい人はレディースがいいんだろうけど、これもかなりツボwww
ノーカラーだったらさらに可愛い気が・・まぁメンズだしな(´・ω・`)

会社の防寒用目的だったけど、普通にアウターとして着たい( *´艸`)
ちょっと袖口がチープだけどw
またおかんが「わたしも欲しい(もっと安くなったら)」とか言い出したΣ(・ω・ノ)ノ
写真 2016-12-12 22 37 32.jpg写真 2016-12-12 22 40 46.jpg



で、right onがかわいそうになってきてw帰って着てみた。
見慣れたのか寒くなってきたからなのか、また麻痺してるのか・・やっぱ丸っこいのだけどちょっとかわいく見えたのだった( *´艸`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。