SSブログ

あーやっと到着、ダニエルウェリントン。 [Daniel Wellington]

予定通り届いてないよという話


そういえばダニエルさんに状況確認の問合せしたにもかかわらず、返事は来なかった(´・ω・`)
問合せした30分後には集荷スキャンされてたから、「もういいだろ」くらいに思ったんだろうか。
ヒドイwww
もしくは30分後にスキャンされたことが無言の回答なのだろうかw


動きのない追跡を見守るのはまぁ面白くない。が、一応毎朝チェックするようにしてた。
到着予定日グルグル変わるwww
UPSさん、グダグダしすぎwww


引渡準備ができてから数日、謎の停滞。・・・12/1着予定
やっと集荷スキャン。・・・12/6着予定
と思ったらリチウムなんとかトラブルでまた止まり。・・・12/7着予定
無事に成田に到着。・・・12/6着予定に前倒し。
と思ったら大阪でごにゃごにゃあって。・・・12/7着予定に戻る
さらに大阪で意味不明な停滞があり。・・・12/不明





12/7、今日届くなーと思いつつ、今日は受取れないなーと思いつつ家に帰ると不在票さえ入ってない。
はて??

あ、またメールが来てる。「お荷物の状況が変更になりました。」またか(-ω-)

UPS追跡.jpg

荷送人か荷受人って・・この状態だとヤマトかわたし??
UPS「うちは悪くないよ。持っといてって依頼されただけだから(*´▽`*)」的に受け取れてイラっw
ちなみにこの保管してます情報、到着予定日、12/7の17時以降に更新された(-ω-)


なんだよ~と思ってたら、なんと19時に届いた('Д')!!




なんだかんだで当初の予定日より6日遅れ、注文してから11日でわが手許に( *´艸`)
UPS追跡2.jpg

ホリデーの時は全く気にしてなかったが、今回はブラックフライデーなのでラッピングなし。
なんの変哲もない封筒がついてた。
写真 2016-12-07 19 37 55.jpg写真 2016-12-07 19 38 48.jpg

そして代引きでヤマトに支払うとの情報がある「日本の消費税」は今回もナシ。

まぁ全く無知でw個人輸入したということになるんですかねw
商品価格が16667円以上の商品は消費税がかかるという記事を見つけた。


16666円以下だからかからなかったってことで一件落着(''ω'')ノ


レザーが硬くて・・手の甲に穴がほげたw
早く慣らそう( *´艸`)
写真 2016-12-07 19 43 00.jpg

うん、かわいい(*´▽`*)
個人的にはブラックフェイス+ナイロンベルトの方が好きーw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。