SSブログ

Daniel Wellington 公式通販で買った( *´艸`) [Daniel Wellington]

今更ながらダニエルウェリントンの時計を買った( *´艸`)
シルバーにするかゴールドにするか・・
ダラダラ悩んでいたら・・

黒フェイスが出たではありませんか!!

しかもベルトが黒ナイロン!!

どカジュアルなわたしがビビっこ来ないはずがない!!



当初ZOZOとかで買うつもりでふと公式サイトをのぞいたらホリデーキャンペーン??
ギフトセット10%OFF??
ついでに、とあるブロガーさんのクーポンを拝借して合計24%OFF?!

ということで公式サイトで購入♪
①時計&ベルトset
②時計&ブレスset
がある・・金属アレルギーなわたしにブレスは無理なのでベルトsetをチョイス。

時計
20,000円→スウェーデン税?20%控除で16,000円
→フェアとクーポン合計23.5%OFFで12,240円

ベルト
3,000円→スウェーデン税?20%控除で2,400円
→フェアとクーポン合計23.5%OFFで1,836円

合計14,076円!
びっくりするほど安い・・・(*´ω`*)

なぜ23.5%??
でも細かいことは気にしない♪


11/16の夜注文
注文確認メールが届く。
確認ったって住所と支払方法しか記載されてない・・。

これ海外から届くんだよな~
注文した商品・・間違ってないよね・・

少々不安になり翌日メール問合せしてみると10分で返事が!
驚くべき速さ(笑)
注文内容と金額を確認できた。
そもそもアカウント登録してから買えばマイペで見れるらしい。
そんなん知らんし、こんなお粗末な確認メールが来るとは思わんじゃないか(笑)


11/18出荷メール
UPSで11/22に到着するらしい。
海外から物が送られてくるなんて初体験で。
UPSてなんぞや??という感じでしたが・・。

UPS追跡画像ですー
UPS追跡.jpg

途中、成田-大阪間でトラブってます(笑)
到着予定が11/24に変更になりますた。
変更メールもきますた。

わたし住所に「鉄」という字があるんですけどね・・。
変更メールの発送先住所に「IRON」(鉄)と記載があり・・。
ホントに届くのか??とまた不安になりましたわ(笑)


11/22ヤマトに委託
うちは福岡なのでヤマトさんです。
関東関西はUPSが配送するみたいですな。
でもサービス内容はヤマトの方が格段に良いので関東関西の人もさっさとヤマトに変更するのが◎
到着予定日(平日)もしくは再配達日(平日)に家にこもれるならUPSのままでも('ω')ノ


11/23
予定より1日早く届いたー!!

IMG_外袋.jpgIMG_中身1.jpgIMG_中身2.jpgIMG_1722着用.jpg


消費税は代引きで払うとほかの方のブログでみたけど受取時は何もありませんでした~

黒フェイスは迷わずシルバー。
夏用にマリンっぽいナイロンベルト。
わたしけっこう腕の太さに自信があるが・・長すぎるベルトはどうしたら・・(笑)


なにはともあれ。
レザーベルトも欲しいし白フェイスも今回のフェアで買っちゃおう♪
今回に限らずちょいちょいフェアやってるみたいですな♪

白フェイス実物をセレクトSHOPでみてきたけど、わたしの心はシルバーで固まった( *´艸`)

シルバーで統一すればベルトも使いまわしできるし( *´艸`)ウン


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。